パソコンは会社で使用するだけ、ブログは見るだけと思っていた私が、
雷ちゃんママと職場で知り合って、雷チャンママの刺激と激励で遂に今日から、デビュー
する記念すべき日になりました。
パソコン初心者ですがよろしくお願いします

私のペンネーム*パンダ保育園の由来は、TV番組で中国のパンダ園で
繁殖の為、パンダ保育園を開園して、ベビーベットに12匹がスヤスヤと眠っているのですが、
団体生活なので、2匹ぐらいは起き上がったり、違う方向で寝ている姿を画像から
会社のパソコンの壁にして、毎日癒されています
癒されるブログを楽しみたいです

家族構成:夫、息子、愛犬(テリー14歳、のあ3歳)
趣味:読書(推理小説、マンガ本)
しばれる~方言でわかるかなと思いますが、北海道で生活しています

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクでパソコン叩いてますが、
どうぞよろしくお願いします

最後に雷ちゃんママ、これからもブログの作り方、パソコン操作いっぱい教えてください。




