 久しぶりの更新・・ 最近 仕事でPCに向かう時間が長く 家でパソコンを開く時間が遠ざかってました・・反省・・

 初夏に陽射しが感じる十勝  緑の色を何十種類も感じている日々です

  テリー 「お誕生日おめでとう」  今日のこの日を ズーッと待ち望んでいました

    18才になりました  体重2,2キロ  小粒ちゃんのおじいちゃま

     病気もせず 一事は耳が遠くなった気がしましたが それは私の勘違い・・・

     食欲はムラがありますが 1度に食べれなく 朝夜共に半分食べてはひと休み 30分後に残したご飯を食べ

     おやつは のあと共に トイレタイムの後のご褒美 

     ボケもせず 足腰もしっかりしています 18才とは思えない 若さです 

                     16日6
                     カット前に横顔を・・・

      写真嫌いなので・・一瞬のチャンスを狙って 写しました

                     16-0
                      18才を記念して カットしてすっきりです

      パピヨンなんですが 年齢が行くにつれ パピヨンヘアだと動きづらそうなので サマーカットにしました

      今日のわが家は 幸せの青い鳥が 舞い降りてきた日です

      来年の今日も この日が迎えれますように  ささやかな願いを 青い鳥へ

      人間の年で 88才 米寿です   大好きな苺で お祝いしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://panda1211.blog.fc2.com/tb.php/814-1094dee7
